写真が好きすぎて

富士フイルムのカメラのこと

s と non s は、混在してるとダメなんです。

数日前からの激しい雨が去って、良いお天気ですが、また寒くなりましたね。

はてなブログがやっとこさ HTTPS に対応しましたね。少し前から管理画面は既に HTTPS に対応していたのですが、読者が見るページは未対応の状態が長く続いていました。

さっそく、SSL化しました。

テーマを少しいじくっていたので https と http が混在していました。混在状態だと完全な HTTPS にはならないので対策が必要なのですが、はてなブログの公式テーマは混在にも対応しているということでしたので、公式テーマに変更しました。

テーマには特にこだわりもないので、あっさり変えることに抵抗がありません。テーマはシンプルであればそれで良いと思っています。

ちなみに"テーマ"とはブログの"テンプレート"のことです。

ということで、このブログ「写真が好きすぎて」も再開していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

今日も元気に楽しく♪

 

© aoneko