写真が好きすぎて

ミラーレス一眼カメラ FUJIFILM X で撮り歩き。

Follow me : TwitterInstagram About me : About

メインコンテンツFujifilm X Photoはてなブログ初心者のつまずき解消写真の周辺の気になる話食べ物 飲み物の話

はてなブログ グループFujifilm X Photography を運営しています。
Fujifilm X ユーザーの方のご参加をお待ちしております。

Flickr がダウンしてもはてなブログに貼った Flickr 写真は表示されるんですね。

最近はてなブログに投稿していなかった。久しぶりに投稿しようと思ったら Flickr の貼り付けができない。

どうやら Flickr が落ちてるようですね。

Flickr のサーバーがダウンした場合、はてなブログに貼り付けた Flickr 写真がどうなってるのか心配しましたが、何事もなく表示されていました。

なんだかよくわかりませんけど良しとする。

かわりにインスタグラムの写真を貼っておきます。

https://www.instagram.com/p/Ba-SHZpAb99/

玉ねぎ炒める。.甘くなる。

 

© SINTO Hatamoto