写真が好きすぎて

ミラーレス一眼カメラ FUJIFILM X で撮り歩き。

Follow me : TwitterInstagram About me : About

メインコンテンツFujifilm X Photoはてなブログ初心者のつまずき解消写真の周辺の気になる話食べ物 飲み物の話

はてなブログ グループFujifilm X Photography を運営しています。
Fujifilm X ユーザーの方のご参加をお待ちしております。

ハロウィンだからってわけじゃないけど、簡単かぼちゃチーズのグリル。

かぼちゃチーズグリル

エビがチラッと隅っこに写ってます。見えますか?

今朝、投稿したエビの写真の続きです。 

sinto.hateblo.jp

グリルって、使ってます?

手入れが面倒と思われがちなグリルですが、グリルパン(鉄鍋)を使えば、それほど汚れたりしないので手入れも簡単です。

しかも、具材並べて火を付けるだけですからレシピ的にも簡単。

下にエビがあるのは見えますか?

このかぼちゃチーズグリルは、まずコンロでエビをソテーして、グリルパンごとグリルに置いて、そこに電子レンジで茹でたかぼちゃを並べて、ピザチーズのせてグリルしただけです。

エビソテー

ちょうどよいサイズのグリルパンがあればできますよ。

 

🛒 魚焼きグリルでかんたん本格レシピ (グリル・プレートつき!)

🛒 ガスコンロ+魚焼きグリルで「あっ!」という間 20分で4品ごはん

 

© SINTO Hatamoto