写真が好きすぎて

ミラーレス一眼カメラ FUJIFILM X で撮り歩き。

Follow me : TwitterInstagram About me : About

メインコンテンツFujifilm X Photoはてなブログ初心者のつまずき解消写真の周辺の気になる話食べ物 飲み物の話

はてなブログ グループFujifilm X Photography を運営しています。
Fujifilm X ユーザーの方のご参加をお待ちしております。

雷雨?今朝?気付かなかったよ。目覚めスッキリです。

rain drops
Fujifilm xf35mmF1.4

朝から激しい雨。

昨日は、晴れてるような雨が降るような空模様。今朝は一転、激しい雨で目が覚めた人もおられるだろう。朝5時頃、雷とともに激しい雨が降っていたそうだ。私は目が覚めなかった。皆様はいかがでしょうか。

sinto.hateblo.jp

sinto.hateblo.jp

今から20年前の9月11日に今の京都駅ビルがスタートした。この京都駅は4代目の駅。それまでの駅ビルはデパートなどの店舗は入らず、4代目にして伊勢丹など大型施設になったようだ。

その伊勢丹の店内で「くるり」の曲「特別な日」が9月6日から流れている。

9月20日には伊勢丹公式サイトでプロモーションビデオが公開されるとかされないとか。

news.nicovideo.jp

はてなスターの数の件 

sinto.hateblo.jp

昨日書いたはてなスターの数の件。普通に1つが当たり前の人。特に興味を引いた記事には3つ星を付ける人。とりあえず3つが基本の人。人によっていろいろ使い方があるようだ。

コメントを頂戴した方、メッセージ頂いた方、スターを付けてくれた方、ありがとうございました。

Apple New!

さて、日付が変わる13日午前2時から Apple のイベントが始まる。いろいろ新商品の噂などでているが目玉は iPhone X だろうか。まだ発表もない段階で既に Apple Store の前に並んで待っている強者もいるようだ。

iphone-mania.jp

私は2時まで起きてられないので、朝になってからまとめ記事を眺めることにする。

皆様は、どんな発表、新製品を期待していますか?

 

© SINTO Hatamoto